海外飛び回って何が悪い、いえ、お好きにどうぞ

日系企業で働く海外志向の強い人向け

本気で生み出すことと海外で勝つこと

もし、会社で評価されないとか

やりたい海外の仕事が回ってこないとか

はたまた、漠然と欧米に行きたいなって思うとか

そんなネガな思いがよぎっているとしたら、そこはチャンスがある。

暇してるんだよ、それって、つまり。

hf:id:synonymous17sep:20180617042440j:plain

h

本気になっていないだけ、周りが見えちゃうだけ。

本気じゃないから、余計な、歪曲した、拗ねた見え方になるだけ。

いつもシンプルに世界はなっている。

生み出せ。

寝るか集中できる趣味以外

時間は生み出すことに捧げましょう

それが唯一の、これから勝つ道だと思ってる